新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

今後が楽しみ


記事No.819  -  投稿者 : 脇田  -  2024/03/14(木)19:25  -  [編集]
この前、発展場にいったら175.80くらいのガッチリが何人からか掘られてました。こんないい男が種壺なんて流石東京だなぁって思って自分も野次馬して、最後に種付けさせてもらって掃除してもらいました。別れる前にイチャイチャしてたら俺の前に使った人が戻ってきて押し倒されたんでベロチューして別れました。
自分は出張で都内に来てただけだから、都会はこんなレベルの高い男が普通にいるだなぁって思いながら帰った週末、スマホに固定電話から着信があった。誰だよ?と思って検索したら地元の交番から。掛け直すと、財布が届いてますが忘れてないですか?と。慌てて鞄漁ったら無かったから急いで交番に行った。
カウンターの中にいたのはガッチリした感じの人だったからイケメンかなって顔見たかったけど、なんか制帽で上手く見えない。まぁ先に中身の確認だ!と思ってたし。ラッキーな事に現金もそのままだったからお礼をしようとしたら、匿名たったとの事。残念だなぁって思いながら書類書きながら見上げたら、何となく見た事ある顔に見えた。
 その日はそのまま帰って、でも何となく気になる。どこで会ったのかなぁと考えても思い出せず。
 そして今度は自分がスマホを拾ったので交番に届けた時に分かった。ドアを開けた瞬間、制帽を脱いでたから即分かった!発展場で廻されてたガッチリだ!
 お巡りさんは俺に気がつくとマスクをして制帽を被ったけど。書類を作ってもらってる間におじさんのお巡りさんは事故?が入ったみたいで2人きりに。
 鍛えてますねー、何やられてたんですか?とか当たり障りの無い会話から、本物の警察手帳見てみたいです!って持っていったら案外簡単に見せてくれた。てか、見せてと言われたら断れない?らしい。
 この日もこれで帰ったけど、その足でジムに入会しに行った。聞き出したジムに俺も入ったんだ。
 ジムで何度も何度も会ううちにやっと俺に気がついてくれたらしい。人の顔が青くなるの初めて見たけど、勘違いしないで欲しい。脅したりなんかする訳ない。でも今度制服着たまま使わせてもらう事になった!ジムの駐車場でとりあえずしゃぶってもらったら、ダメだって言ってる割にジャージの中はギンギンだし、口に出したら溢さず飲んでくれた。
流石に交番でやるのは無理だって断られたから、ウチでやるけど、ゆくゆくはお巡りさんの宿舎で掘らせてもらおうと計画してる。

COPYRIGHT © 2024 脇田. ALL RIGHTS RESERVED.