新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

デブタチに


記事No.817  -  投稿者 : 清水  -  2024/03/11(月)13:45  -  [編集]
自分は175.75.28。ジムで鍛えてるナル。同じようなマッチョに掘られらのも当然すきだけど親父に、しかも腹出た親父に掘られると堕ちた気がして興奮するM男です。

この前赤いアプリで173.85.48の人からアプローチされて、溜まってるから処理させてくれって。デカマラって言ってたけど、結構腹出てたしデブで巨根のアジア人会った事ないから期待しないで自宅に来てもらった。
そしたら、シャワーも浴びないで仕事終わりに来たからヤル前から臭かったんたから無理って言おうとしたら、いきなりで掴まれて股間握らされた。手のひらに収まらないサイズなのに柔らかい!
?!ってなって顔見たら勝ち誇った顔してて、肩押されてしゃがまされて顔に押し付けられたらドンドン硬くなってきて!
ヤバい!マジで太くて長い!早く咥えたくなって作業着のチャックおろしたんです。その途端に雄臭い臭いが!本来洗ってないの苦手なのに、自分からトランクスおろしてむしゃぶりつきました!かなり皮余っててカリにはびっしりカス着いてたし臭かったけど、嫌ならしゃぶさせねぇーぞって言われて腰引いてしまおうとされたんで、口に含んで吐き気を堪えながらしゃぶりました舌に絡み付くチンカスを全部綺麗にした頃、頭掴まれて喉掘りされました。背中仰反るからいに奥突っ込まれてましたけど、両手は頭の後ろで固定されてたから逃げられないし、自分の勃起チンコ踏まれてました。

そのままローションだけつけてバックから挿入されました!太過ぎて声出そうになるけど、玄関だから必死に耐えました!でもそれを面白がって、色んな角度で掘り上げられて声我慢できなくなってきたんで、部屋の中行かないすか?って提案したら、ハメ撮りしてもいいならな!ってガン掘りされました。
マジで限界だったんで、何でも言う事聞きますからっ!って言わされちゃいました。
バックで掘られながら部屋の中に行くところから撮影されて、財布から免許とか社員証とかも全部撮影されましたし、トコロテンして漏らした汁を舐めるのも全部撮影されました。
部屋の中に来た安心感からか声出し過ぎて壁叩かれた時は、デブタチが、うるせー!黙ってろ!マゾホモなんだから仕方ねえだろっ!怒鳴りながら壁叩き返してたので、終わったーって頭の片隅で思ってて。そしたら壁をもう一度叩かれて、黙らせてやる!って聞こえました。
すぐに玄関からガテン親父みたいな人が部屋の中に来て、お前か声うるせえ野郎は!って言うと顔踏まれました。

デブタチが、お前も使うか?って正上位でガン掘りしながら聞いてて頭おかしいんかっ思ったけど、親父もマジでチンコ出してきて!そのまま串刺しにされました。
ガテン親父のはデカさはデブタチのが圧倒的にデカいけど、角度が凄くて前立腺に当たりまくりで気持ち良くて。
入れ替わり立ち替わりで中出しされ続けました。

最後は騎乗位で2本差しされながら免許手に持ったまま奴隷宣言をしながら射精してるのところと、2人から顔に出されて掃除するところをカメラ目線で撮影されて終わりました。

タチ2人は何故か気が合うらしく、2人でデートしたりするけどタチ同時だから抜きたくなったら自分が召喚される関係になってます。幸い動画ばら撒かれたりしてないけど、一歩間違えたらヤバかったなって思うし機嫌損ねないようにしなきゃって考えながら処理させてもらってます。

COPYRIGHT © 2024 清水. ALL RIGHTS RESERVED.