新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

DK1


記事No.816  -  投稿者 : キュー  -  2024/03/06(水)07:58  -  [編集]
 自分は178.83.24で教員してるんやけど、教育実習の時の話。
 実習中忙しくて、全然抜けなくてガチで2週間溜まっててムラついてヤバいから発展場行ったら、筋肉髭いかにもなタチにガン掘られて、もう少しでトコロテンしそうになったとこで抜かれて、着いてこいってブランコ連れてかれた。普段なら部活もあるし顔バレヤバいしってやらんのやけど、溜まり過ぎてたしもうトコロテン寸前やったから迷ったけど跨ったら周りに他にも何人か来て、廻されて何発も噴かされたんは最高やった!
 でも途中から俺の事先生先生言い出してて、何でや?って思ってたんやけど、後半でぎこちないけど硬くて激しく奥突いてくる奴おるなと思って顔見たら、受け持ちのクラスの子で同じラグビー部の子やって!見た目はイカついから入れたんや!と思ったけど、ケツん中のチンコはガチガチやし太いしそりもいい感じで、抜けっ!って言えなくてそのまま中出しされて、最後は掃除させられて、生徒のチンコ美味い?って聞かれた。美味いでって言って舐めたけどな。

 で、そこから半年呼び出されては処理して、学校でも処理し続けてたんやけど卒業してしまう。

COPYRIGHT © 2024 キュー. ALL RIGHTS RESERVED.