新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

サポ


記事No.809  -  投稿者 : ゆーた  -  2024/01/26(金)16:56  -  [編集]
自分は親の不動産とかあって結構遊び人て言われるし、男女ともとやってて、最近なぜかXに男からの連絡が増えて来てたんですね。基本結構ガチ目に鍛えてるんだけどタイプは細い人が良かったんです。でも連絡来るのがトレーニーが多くて。返信もあんまりしてなかったんですけど、中にJ官らしくて、金無いからサポして欲しいですって。まぁ偽物だろつと思って会ったら鍛え上げた角刈りに近い野郎が。プロフでは175.85ってなってたし会う日も追い込んでから来たらしくて筋肉パンパンだったんです。
 事前に希望額聞いたら、売り専の倍くらい欲しいって。どーしよーかなーって思ったから、職場とか寮でエロ動画送らせたら、バッチリ顔出しでシコったりケツいじったりしてるの送って来ました。全裸勃起に身分証の画像も送って来たから、会うことにしたんです。
 会う前は1週間溜めておくように指示して。追加で払うからって。そしたら、毎日朝立ちが痛すぎるとか、仕事中に勃起して触られてバカにされるとか画像と一緒にメッセージ来るから、Mなんだなって。抜いたらモザ無しで画像公開するっていったら、先走り出しまくってましたから、ドMなんですね。
 だから会った日はノースエで来させたからモッコリしまくりだし、シミ出来てましたわ。

 そこそこ良いホテル取ったから、そこで所属階級氏名を全裸撮影しながら自己紹介させたら、先走り垂らす垂らす。流出したらやばいね?って言うと、それだけは勘弁して下さい!生きていけないです!って言うのに汁垂らすんだから。M字開脚でシコらせながら性経験暴露させたら、初体験はdc1だけど、彼女の部屋でやってたら彼女の親父さんにバレて雄仕込まれたって!彼女に挿入しながらフェラしたり目の前で掘られたり!ヤバすぎる!彼女とは割とすぐ別れたけど、こっそり親父と付き合っててケツモロ感に仕上げられたらしいです。高校の時は寮だったからたまに実家帰るフリしてセックス三昧!大学も推薦で行ったけど、怪我して引退しちゃったから奨学金の返済あるけど事故で車壊して金が回らなくなったんだと。
 俺の洗ってないケツ穴舐めてる時もガチガチにしてたし、M気強すぎ!とりあえずフェラさせて、イラマ楽しんでバックでつきまくって3発中出ししてやりました。脱毛してるツルツルのケツはどんな、激しくやっても平気だったから手の跡つくまで叩いちゃいました。
 で、そのまま目隠しさせて第二部。言って無かったんですけど、他にも男呼んでたんですよね。秘密厳守出来る人って事で募集したら偶然J官が応募してきたんですよ。本当に偶然ですw

 ケツに極太バイブ突っ込んで待機させて男連れて帰ってきたのが分かったみたいで、誰すか?ヤバいすよ!って言うけど、サポ無しにする?って聞いたら大人しくなりました。そこまでで片手超えてたからね。
 目隠しさせたまましゃぶらせたら、散々搾り取ったのにまた勃起してて。おいおいどんどけ男好きなんだよ!って笑ったら、口と両手使いながら、美味いっす!だって。交互にしゃぶってはシゴキ上げる手つきは風俗嬢顔負けです。親父に仕込まれたんだろーなー。
 その後はバックで挿入されながらイラマされて、串刺しにされてました。タチってる男2人は同僚でよく男でも女でもシェアしてやってるそうで息ピッタリ。交代してはガン掘りとイラマするのが見事で見惚れてしまってましたね!
 途中俺のをしゃぶってくれたり俺が2人のどちらかに挿入したりして、俺もかなり興奮しましたね!
やってる最中、掘られてるJ官はアンアン鳴きっぱなしだったけど、タチってる2人はコソコソ、あいつだよな?この声間違いねぇべ、とか言ってたけど大丈夫でしょ。目隠ししたままケツ抱えさせてキスしながら掘られてる時なんてガチで触らないでトコロテンしてたし、最後は二本差しまでされて潮吹きまくってたのを見れたんで超満足しました。タチ2人とはサポの予定では無かったんですけど、かなり興奮したのと今後が気になったので連絡先を交換がてら諭吉を何枚か渡しました。
 マジすか!いいんすか?と大喜びしてくれたし、その後もタチ仲間として色んなのとやってます!

 掘られてた彼は最後目隠し取ってケツ抱えさせて種漏らすとこまで撮影させてくれたんです。思い出して興奮してケツに吸い付いて舐め上げて、また中出ししてしまったんですね。シャワー浴びて諭吉渡して帰る時ようやく、途中の男誰すか?ヤバい人じゃないっすよね?と聞いて来たんですけど、またやりたい?って聞いたら、黙ってうんと。
 次もまた呼ぶから!とケツ叩いて帰したんです。

 そしてら2日後の夜、テレビ通話来たから、出るとゴーグルした男2人に掘られてる最中w
 ヤバい人じゃないって言ったじゃないすかー!って怒って?たけど、ギンギンだし。メッチャ笑ってしまいました。
 先輩、中出し失礼します!とかノリノリで種付けするから、今度は目隠し無しでやるつもりです。

COPYRIGHT © 2024 ゆーた. ALL RIGHTS RESERVED.