新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

発展場で


記事No.808  -  投稿者 : ひろ  -  2024/01/23(火)21:50  -  [編集]
前に発展場でやった時のお話です。フェラするのが好きで、たくさんフェラしたくで発展場行きました。

夕方くらいに到着したのでまあまあ人がいました。その日はスポユニデーとかだったんで、渡されたユニフォームに着替えて中に入りました。自分のは陸上競技用パンツみたいな感じでした。

中に入ると、サカユニ・レスリングのパンツや水着をはいた人が何人かいる感じでした。スポユニも好きなので、みんなエッチな格好していて興奮しました。その日はスリムな体系の人が多くて割とタイプな感じの人が多くて、割とどの人とでもいいなあ、と思いながら歩いてました。

最初はレスリングのパンツをはいた黒髪のお兄さんに誘われました。発展場で誘うときにパンツの上から触られるの、あれがめっちゃ興奮します。近くの個室に入って、少しキスしてからパンツを下ろします。サイズは普通くらいのチンコでしたけど、よほど小さいとかでなければサイズはあんまりこだわりないので、さっそく咥えます。
フェラ好きなだけあって、割と上手って言われますwコツは音を立てながら、いろんな角度からしゃぶることかなあ、って思ってます。
さきっちょを下でつついたり、ハーモニカみたいに横から舐めたり、全体がすっぽりと入るように喉まで使って咥えこんだりとかして、気持ちよくなるようにフェラします。そんな感じでフェラすると、大体みんな気持ちいいって言ってくれて、うれしくなります。その人はそんな感じでフェラしていると、自分の胸あたりに精液かけてくれました。その人もちょっと自分のをフェラしてくれましたが、まだいきたくなかったので途中でやめました。射精する前のムラムラした状態でフェラしたいんですw

次にサカユニの金髪の小柄な子とやりました。その子はただひたすら自分のしゃぶってほしい、って感じの子でした。横になってひたすら奉仕してあげると、気持ちよさそうにしてました。その子は口に出したいっていうので、口内に射精されました。あの生暖かい感じの精液が口の中に広がる感じがめっちゃ興奮しちゃいます。たまにすごい勢いで射精して、喉に勢いよく当たってむせちゃったりする人もいるんですけど、そんなのも興奮しちゃいます。

次は暗くてどんなパンツかよくわからなかったんですが、すこし体格のいい感じの人でした。ちょっとSっぽい感じだったので、頭つかんでしゃぶらされたりしました。顔に精液かけられて、興奮しました。

そうこうしているとちょっとずつ人が減ってきたんですが、まだ人がいたので水着っぽいのをはいた人とエッチしました。最初の人と同じような感じで、少ししゃぶってもらいつつフェラ奉仕して、胸にかけてもらいました。

最後の方は人が減って、もう1,2人だけになってしまったんですけど、残った一人とエッチしました。その人にはいろんな人とエッチしてたんだね?と言われて、意外と見られてるんだなって思ってちょっと興奮しました。最後だったので、自分のもしゃぶってもらい、お互いに出し合って終わりました。

5,6人くらいのチンコをしゃぶれたので、興奮しました。また行きたいな、って思っちゃいます。

COPYRIGHT © 2024 ひろ. ALL RIGHTS RESERVED.