新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

海外出張で


記事No.807  -  投稿者 : 既婚ウケ  -  2024/01/20(土)21:36  -  [編集]
前の会社で海外出張がありました。3ヶ月の予定が一年近くに伸びてしまって、最初こそ我慢してたけど、男なんで無理なものは無理でした。
最初は風俗行こうとしたけど、病気怖いし。で同僚に相談したら、いい子いるよ!って。
ドキドキワクワクしながら同僚の部屋に行くと男4人、女の子2人でやる事に!
自分複数初めてだったから、最初は勃起出来なくて。酒入って、女の子の喘ぎ声聞いてたら、やっとムクムクって。
俺は173.70.29だったけど、周りの男達は歳は分からんけど、185センチ以上だし多分100キロ近くあるマッチョばっかりだったから気後れしてたのもあるけどね。

そのまま俺も女の子1人に1発ずつ出して、はースッキリ!と帰ろうとした。女の子も帰るし解散だなと思ったら引き留められた。男達はこれからだろーって。飲み会という名の反省会するんかなって残ったが、これが失敗でした。
酒もそこそこに皆んな裸になってエロポーズとかしてたけど、俺は当時はバイですら無かったから帰りてーって思ってたら、ノリ悪いぞー!と捕まって脱がされた。そのままはがいじめにされて反対向いた駅弁?みたいに持ち上げられてアナルをいじられた!俺はやばいって思ったけど、他の奴らはキメ始めて目がやばかくて。逆らえないなって。俺が大人しくなったのをオッケーだと勘違いして、速攻指入れられた!指がデカいから痛かったのに、途中から頭がポワーとして来た。仕込まれたかも!と思ったけどもう遅くて。そのまま駅弁で挿入、と言うかデカマラに体ごと落とされました。
 いてー!って叫んでしまったら、俺を抱えたままベッドにダイブして掘られるハメに。そしたら目の前で追加されて。その後はもう拒否しようが無かったし、全員に回されてケツの中で小便までされました。
 次の日の朝、絶望感に打ちひしがれたけど、自分よりデカい相手に好きなように使われた感覚が妙に忘れられなくて。男女ものの動画みてもイマイチ盛り上がらず。終末を悶々として過ごしてたら、あの同僚から呼び出されました。
 行ったらどうなるか、何をされるか分かってる。分かってるのに行きました。動画とかで脅されたりもありません。
 童貞卒業する時より心臓バクバクでした。動力の他には1人だけ。実は後の3人はストレートだったらしいです。テンションおかしくなっただけらしいです、前回は。

 今回はキメ無しで、シャワ浣も教えてもらってやりました。2人に舐められたりしてゆっくり解されてから挿入された時、ケツはメリメリ!と音を立てた気がしましたが、裂けることもなく受け入れられました。これ!この感覚!自分の体じゃなくなったような感覚!そう思いましたね。だから抜き差しされるごとに、体の中まで支配されてしまってる!と1人で興奮してました。そしたら目の前に同僚のひらすら太いチンコが出て来ました。前回はフェラはしなかったのです。だから今回が初フェラ。しかも酔ってもないしキマってもない状態で、です。
 ここまできたらやるしか無いと思って舐め始めたら、ケツの中が気持ち良くてついついフェラを疎かにしてたら同僚が軽く腰を振って来るんです。それに合わせるようなピストン。手を後ろ手にされて強制フェラ。とうとう口まで支配されてしまった!と勝手にテンション上がってました!俺のテンションが上がったせいか中もドンドン蕩けて来たらしく激しく突き上げられて中出しされちゃいました。最後は流石にきつかったのですが、息を止めて耐えてました。耐えてる自分も堪らなかったです。でも続け様に同僚に掘られた時は脳みそを殴られた気しました。太さが半端ない!口の中でも太かったけど、フルじゃなかったんだ!奥突かれて意識飛びました!でもその瞬間射精してました。自分でも分かりました。
 そこから延々2時間体位を変えつつ掘られ続けてました。同僚は1日数発出すのが当たり前らしくて、何と1時間で5発中出しされました。
 次の日はケツが疼くように痛かったですけど、それは痛みなのか快感なのか。

 結局、帰国までの3ヶ月、ほぼ2日に1回は掘られてました。帰国前にはまた4人から廻してもらいました。サヨナラパーティとして。帰国後余計疼く事になりましたけどね。
 コロナ終わったので、また会いに行ってこようと思います。嫁はおいて。

COPYRIGHT © 2024 既婚ウケ. ALL RIGHTS RESERVED.