新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

タチ奴隷


記事No.806  -  投稿者 : 筋肉マン◯  -  2024/01/17(水)16:14  -  [編集]
俺は初セックスで初射精しました。きっかけは野球部の先輩に先輩は呼び出されて家行ったらパンイチにされて、目の前にはガチガチに勃起したチンコが。まだ性のこととか全然分かってなかったけど、ギンギンになってるチンコをカッコいいと思いました。だから先輩に言われる通り亀頭に舌を這わせて先っぽを舐めたりして、全体を包み込みました。粘っこい汁が出て来ると舐めやすくなって、ジュルジュル音立ててしゃぶりました。この時に先輩に、おめぇ勃起してんじゃねえか。変態だなっ。って言われてチンコ軽く踏まれました。その時、今まで感じた事が無い刺激があって!腰引いたけど遅くてパンツの中がビチョビチョになりました。その時先輩から、気持ち良かったか?俺の許可なく射精するなよ?なんてS気たっぷりに言われた事で性癖が決まってしまいました。ドM野郎まっしぐらです。
その日は先輩のを沢山しゃぶったんですけど、口だけでイカせる事が出来なくて、最後は手でやれと言われたんですが、やった事ないから意味が分からなくて困りました。先輩はむしろ、オナニーした事なかったのか!初めて射精したんか!と喜んでくれたので、変だと分かったのは大学入ってからになってしまいました。

先輩に言われるまま手でシコシコしてると硬くなって、俺の顔目掛けて汁が飛んで来ました!避けようとしたけど、顔をガッチリ掴まれてたから無理で、何回もおでことか瞼にあたって、途中からは口に入れられたので口の中が精子でいっぱいになりました。先輩は、飲んだら優しくしてやる、飲まなかったら地獄見せてやるって。ドロドロしたおしっこだと思ってたから飲んでいいのか分からなかったですが怖いし意を決して飲みました。先輩に口開けろって言われて開けて見せたら、マジで飲んだのか。変態だな!って。やれって言ったからやったのにと少し凹んでたら、もう一回だって口に入れられました。今度はちゃんと口だけでやれよ!って言われたんです。でも顎が疲れたから手でシコシコしながら舐めたら、それいい!!いくぞ!って、今度は最初から全部飲まされました。しかも先輩は口に出しながら俺のチンコを踏んで来たので、俺も2発目を出しました。そのせいでチンコの付け根辺りに歯が少し当たってしまって。俺が全部飲んだ後で、俺のチンコ噛もうとしたろ?許さねえからな、明日もやるから逃げんなよ。って言われて家に帰りました。俺の家は母ちゃんがパートしてるから夜遅くなるんだけど、おかげで精子塗れのパンツ見られなくてすみました。そのままシャワー浴びてたら父ちゃんも帰って来て一緒にシャワーしました。
父ちゃんのチンコは黒くてむけてたし太いから、俺のとも先輩とも違うなーって見てたら、ニヤってされて、お前も大人になって来たな!ってケツを揉まれました。
よく分かんないけど、射精は気持ちいいって事だけは分かった日でした。
次の日からはほぼ毎日先輩の家で舐めてましたし、踏んでもらってました。
ケツ掘られるまで1ヶ月もしなかったと思います。事前に、ケツの洗い方と解し方を言われてたのでケツやるまでに自分で結構広げてました。
でも、そのおかげか初めて掘られた時メチャクチャ気持ち良かったんです!
挿入される時にメリメリと広げられる感じも、中が一杯になる感じも、奥突き破るみたいな突き上げも全部気持ち良かったんです!だからケツやられるようになってからはむしろ自分から先輩を誘ってました。


COPYRIGHT © 2024 筋肉マン◯. ALL RIGHTS RESERVED.