新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

サクッと


記事No.803  -  投稿者 : 尺犬系男子  -  2023/12/18(月)21:49  -  [編集]
高卒でJ官なって3年、メッチャ男同士堪能してます!
 入った頃は175.65くらいだったのが今は176.82になってメチャクチャ追い込んでます!
 理由はモテるから!自分DKの頃寮でふざけてチンコ揉み合ったり朝勃ちシコったりはあったけど、体育会なら皆んなあると思うすけど、結構それが嫌いじゃなくて。変なんかなぁ?くらいには思ったけどまわりからも何も言われんしそのまま卒業。で、今のとこに配属されて、外出日に街でたら声かけられて。聞いたら筋肉触らせたら小遣いくれるって!
 男に触られるんが嫌いじゃないからオッケーしてカラオケ行ったす。メチャクチャ触られて、普段抜けないから勃起したし。そしたら、舐めていいなら追加でって言われたからオッケーしたす。気持ち良く1発だして小遣いまで貰えてからハマってしまって。週末ごとに呼び出されては色んな人に舐められてました。
 で、ある日 自分舐めてくれん?って誘われて。舐めるのは別料金でーなんて言ったせいで舐めることに。仕方ないから舐めた。最初はマジで舌で少しだけ。竿の部分?をペロペロって。次は亀頭、そして全部って進化して、喉奥まで突かれるようになってました。舐めされられながらしゃぶられると頭バグって、辛いのと気持ちいいのが同時にくると全部気持ちいい的になってしまって。
 ケツはやってなかったから、飽きられたら困るんで鍛えまくったんすよね。でも周りから、あいつあんな鍛えてんのは女いるんだろ!どこの誰だってなってたみたいで。外出日に後付けられて、あっさり自分がホモバイトしてるのバレました。稼いだ分でそいつらに焼肉奢る事にしたから組織には言わないでおいてくれたんですけど、ホモサービスしろって呼び出されるようになっちゃったんですよね。

 最初は1番先輩の人で勤務後にトイレで。汗と小便の匂いがガチで臭かったけど舐めるの自体に抵抗無くなってたんでジュポジュポ音出してたら、5分もかからずに口の中にドロっと。まだ飲んだ事無かったからそのまま便器にぺっと出して終わり。そしたら30分後に今度は同期から呼び出しで、また口の中に。しかも同期は皮が余ってるからカスばっかりでマジで嫌だったけど、ホモバイトしられてる人には逆らえないし。同期は多分2、3分で射精しましたね。
 それからは、自分がバイトしてるのを知ってる人5人、先輩2人、同期2人、後輩1人に呼び出されてはしゃぶってましたし、何なら後輩は1日2回呼び出す事もあるモンスターす!

 でも皆んな俺の口にしか用がないから自分は欲求不満す。だから5人には焼肉代稼いでくるって言って外出するんすけど、本当は鍛えた筋肉褒めてもらって触られて舐められに行ってるんですよ。ケツ使わせたらさらに追加って言われても何かやだなーって思ってたんですけど最近先輩から、ケツ覚えたら4人が見てる前で掘ってやるって言われて。
 想像したら勃起止まんなくて。自分恥ずかしいとこ見られたりやらされるのが好きなんすかね。
 初めて口の中の精子飲まされたのも先輩2人に同時に使われてる時でしたし。冗談ぽくノリで飲めって言っただけって分かってたのに飲んだのは自分の意思だったんで。
 ヤバいすよね、ホモバイトでしか抜かないようにおじさんに言われてるから平日はずっと勃起しちゃいます。だから5人から口使われてる時も勃起してます。

 自分、彼女できた時用に金貯めるつもりだったんですけど、いつ出来ますかね?

COPYRIGHT © 2023-2024 尺犬系男子. ALL RIGHTS RESERVED.