新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

従兄弟とプラス3


記事No.774  -  投稿者 : 蒼太  -  2018/11/13(火)23:49  -  [編集]
肉バルで若手二人はガッツリ肉を食べビールをのんでた。二時間飲みまくって『もう帰るぞ』『えーもうですか?』いい加減酔ってるだろ。
会計を済ませ外に出る。『先輩俺払います』『いらねーからタクシー拾ってくれ』剛典が手を挙げタクシー拾ってくれた。佐藤の家はタクシーで10分ぐらい。着いて降りるがふらふらなので仕方ないから部屋まで送ってやる。『着いたぞ、鍵出せ』『あ、鍵鍵・・』世話が焼ける。

玄関開けると佐藤が倒れこむからそのまま中に連れてスーツとスラックスを脱がしてやる。紫のローライズ。佐藤が履いてるのか以外な感じ。急に佐藤が『お、おしっこ』パンツを脱いでトイレへ。マジで?なぜ脱ぐ?俺もしたくなって交代でトイレへ。『じゃあ帰るな』出るとなぜか全裸で横たわってる。は?なぜ?『なんで裸?』『俺裸族ですからー』ちょっとわかる。俺も家だと全裸かパンツ一枚だから。ベッドまで運んでやり横にさせて『じゃあ帰るな』と軽く頬を叩くと急に佐藤が起きて俺にキスした。『な、何なんだよ』『俺先輩ならいいっすよ』『アホか、そういうのはシラフの時言え』そのまま部屋を出る。動揺してる、俺。

COPYRIGHT © 2018-2024 蒼太. ALL RIGHTS RESERVED.