新規投稿 一覧表示 評価順表示 過去ログ

血が騒ぐ19


記事No.736  -  投稿者 : 田舎者  -  2016/05/01(日)12:34  -  [編集]
A[暑くねー?]
マスター[暑いね!]
B[気持ちよさそうだよね]
俺を見て言う。
A[全裸飲みしちゃうか?]
店子[えー自信無いよー]
A[別にやるんじゃないし!お前の知ってんじゃん]
店子[えっ?あっ、ははは]
A[パンツ履いとけ!]
俺は知らなかったけど、店子は仮性包茎だった。
次々と脱ぎ始めBさんだけはパンツだったが、全裸飲みが始まった。
一番若い蒼介20代から、Cさんの40代迄の様々な肉体。
マスターが辛うじて30代の店で、客層も20代〜40代、マスター好みが呼ばれたのもあるのか?中肉〜スリム系だな。
Cさんも40代にしては気を使ってる身体だった。
六尺の付け方、結局は蒼介も教わった。
普通の野郎の全裸飲みなら無い事だろう。おふざけ的にはあるかも知れないが、俺以外にも勃起者が居るのだ。
Bさんだけが脱がなかったのも、見ればしっかり勃起してる。
俺は俺で蒼介に勃起させられた上に、常時蒼介と店子にチンポいじられてた。
Bさんの目線は俺にあった。
店子もしっかり勃起だ。
酔いも増して来る。
段々と怪しい雰囲気にもなった。店子は店子で俺に寄り掛かり、店子のチンポをAさんが触り始めた。
店子[ねぇ蒼介ちゃん、ちょっとだけ良いよね!]
蒼介もだいぶ酔ってる。こいつ調子に乗って一気飲みとかしてる。蒼介[ちょっとだけだよ!]
店子[ちょっとだけ!]
店子が俺のチンポをしゃぶり始めた。
マスター[ちょっと何やってんのよー]
そう言いながらも止めようともせず、Cさんと良い感じで飲んで、何気に触れ合ってた。
Bさんだけが浮いてたが、トイレに行った帰りに俺の横に来た。
店子がしゃぶりついてるのをまざまざと見詰めた。


COPYRIGHT © 2016-2024 田舎者. ALL RIGHTS RESERVED.